
監理団体の皆様
関係者様
平素よりお世話になっております。
いつも矢田国際研修センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
毎月恒例にもなってきましたが、
5月度 技能実習生の作品をご紹介させていただきます。

「こどもの日」にちなんで、皆さんで鯉のぼりを作ってみました♪

鯉のぼりを作り終え、皆で自分の作品を比べ合って「可愛い」など互いに感想を述べておりました(*^^*)こちらはベトナム人の皆さんです。

こちらは、カンボジア人の技能実習生です(^^♪

いろんな色の折り紙で鯉のぼりを作り、リボンまでついてますね(*^^*)

たくさん色々な折り紙を使い、シールを貼るなど工夫されておりますね(*^^*)

皆さんの作品は、1カ月間研修センターの掲示板で掲示されておりますので、
矢田国際研修センターにお越しになられる監理団体様は是非掲示板にお立ち寄りください♪